創友会メールマガジン

創友会では、創友会メールマガジンを定期的に発行しております。これは、創友会の事務局にメールアドレスをご登録いただいている方を対象に、母校創価大学を身近に感じていただけるよう、 創価大学の最新ニュースや、在学生・卒業生のご活躍の様子などをお届けするものです。
卒業され、社会で活躍されている創友会員のみなさまのお役に立てるメールマガジンめざし、内容の充実を図ってまいります。創友会事務局にメールアドレスを登録されていない方は、この機会にぜひご登録ください。

ウェブ上で更新される場合

メールマガジンの配信または停止を希望される方は、以下のいずれかの方法により登録(または停止)手続きをお願いいたします。
 
  1. 下記のURLからログインをして登録(または停止)手続きをしていただく
    創友会事務局
    ログインすると、ご本人の会員情報の閲覧・更新のほか、メールマガジンの「カテゴリ」を選択することができ、配信を希望される内容のメールマガジンのみを受信することも可能です。
    創友会メールマガジンの登録方法
  2. 「登録(または停止)希望」の旨を創友会事務局(alumni@soka.ac.jp)までメールにてご連絡ください。
    なお、登録をご希望される場合には、創友会員のご本人確認のため、
    • 氏名
    • 「創友会会員番号」、「在学当時の学籍番号」、または 「生年月日」のいずれかの情報
    • 登録を希望するメールアドレスをメール本文にご記載ください。
お問い合わせ
創友会事務局
〒192-8577 東京都八王子市丹木町1-236
ファックス:042-691-1768
メールアドレス:alumni@soka.ac.jp