2010.08.23
8月22日(日)、晴天のもと今年度3回目のオープンキャンパスが大盛況で開催されました。
夏休み期間ということもあって、前回に引き続き、たくさんの参加者がお見えになりました。
お暑い中、お越し下さり、大変にありがとうございました。
・学生がとても明るく親切だったので、接しやすかったです。大学の雰囲気を知ることができ、良かったです。(福岡県)
・校内がとても明るく開放的で驚きました。学生がとてもフレンドリーで接しやすかったです。(山梨県)
・とても美しいキャンパスで、学生がとても綺麗でした。私もここで女性教育を学びたいです。今日は勇気をもらいました。(福岡県)
・創価女子短期大学の良さを知り、「入学したい」との気持ちが一層強くなりました。(岡山県)
・学生がとても優しく、校内がとても綺麗でした。とても楽しいオープンキャンパスでした。(埼玉県)
・丁寧に説明と案内をしてくださり、本当に良かったです。必ずこの大学に入りたいです。(徳島県)
・楽しく英語を学べる設備が整っていて、非常に関心を持ちました。(東京都)
・今日は元気をもらいました。ありがとうございました。(京都府)
・前よりももっと入学したい気持ちが強くなりました。学生が楽しそう。良い妹になるために頑張ります。(神奈川県)
・学生の皆さんがとても明るく接してくれてとても気持ちが良かったです。学生の生の声が聞けて、本当に楽しそうでした。(東京都)
・お姉さんたちは可愛くて優しくて、憧れます。(東京都)
・お姉さんがとても詳しく丁寧に案内して下さって、学生生活がよくわかりました。創価女子短期大学をもっと知りたいと思いました。(東京都)
・優しく案内してもらい、よく分かりました。また来たいと思いました。(東京都)
・みんなが優しく声をかけてくれたのですごく嬉しかったです。学園祭が楽しみです。(東京都)
・今日はとても楽しかったので、またきたいと思いました。(愛知県)
・学生の爽やかな対応がとても良かったと思います。共に参加した娘も喜んでいます。(福岡県)
・安心して学業に専念できる環境だと思いました。(神奈川県)
・学生がとても親切で爽やかでした。全ての学生が輝いており、娘を安心して預けられると思いました。(埼玉県)
・学生は女性らしく、笑顔での対応が良かった。皆さん仲が良さそうで、娘も「良い」と言ってました。(東京都)
・心と体を鍛え、女性としての気品をつけてもらいたいと思い足を運びました。学生の笑顔は最高でした。(神奈川県)
・中に入ったときから、学生と先生の振る舞いに感動し、鳥肌が立ちました。ここでの教育を受けた人が日本中・世界中で活躍していると思うと感動で胸が一杯です。(山形県)
・学生一人ひとりが大学を大切に思い、誇りを持って紹介する姿が印象的でした。(大阪府)
・明るい校舎を案内する学生が、また明るく爽やかに対応していただきとても良かったです。(神奈川県)
・長女が入学しており、次女にも入学してもらいたいと思い参加しました。素晴らしい大学でとても感動しております。(栃木県)
次回オープンキャンパスは、9月19日(日)です。
オープンキャンパスの情報は、こちらをご確認ください。