• NEWS
  • 8月9日、10日にオンラインオープンキャンパスを開催します!

2020/07/03

8月9日、10日にオンラインオープンキャンパスを開催します!

8月9日、10日に開催を予定しておりましたオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、中止とさせていただきます。参加を検討されていた皆様には大変に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、中止となった当日は、『オンラインオープンキャンパス』をWEB上で開催し、皆様にさまざまな情報を提供させていただきます。
オンラインオープンキャンパスでは、「短大ガイダンス・質問会」、「体験授業」のLIVE中継や、短大現役生、短大職員による「オンライン個別相談」を開催する予定です。すべて事前予約制で開催します。詳細は後日、ホームページで公開します。ぜひお申し込みください!

また、オンラインオープンキャンパスの企画に事前予約をしていただいた方、全員に参加記念として、創価女子短期大学グッズをプレゼントいたします。皆さまのご予約をお待ちしています!

なおこのほど、WEBオープンキャンパスのページが完成しました。水元学長からのメッセージ動画や入試対策、奨学金の動画をアップしています。ぜひこちらもご覧ください。
ページ公開日:2020/07/03