教育戦略
カリキュラム改革のロードマップ作製
取り組み開始時期 | 2011年1月 |
---|---|
狙い・目標 | 人材養成の目標を実現するためのカリキュラム作成 |
測定・評価の基準 | 改定ルールを明確にし計画的な改革を行う。単位に修得状況などからカリキュラムの効果を計る |
測定・評価の方法 | 計画通りカリキュラム改訂を実施したかどうか |
取り組みによる貢献 |
|
進捗状況 |
|
教育戦略
取り組み開始時期 | 2011年1月 |
---|---|
狙い・目標 | 人材養成の目標を実現するためのカリキュラム作成 |
測定・評価の基準 | 改定ルールを明確にし計画的な改革を行う。単位に修得状況などからカリキュラムの効果を計る |
測定・評価の方法 | 計画通りカリキュラム改訂を実施したかどうか |
取り組みによる貢献 |
|
進捗状況 |
|