2021年度に開始となった「Soka University Grand Design 2021-2030」はこちら

取組詳細

広報計画・ステークホルダー対策

積極的な情報発信・情報公開

取り組み開始時期 2015年4月
狙い・目標 ・情報発信:多角的に発信することで、本学の認知拡大、理解促進に取り組む。 ・情報公開:アクセス数を増やすことで、法人事業の概要について学内外の認知を広げ、理解につなげることを目指す。
測定・評価の基準 ・情報発信:Webサイト=GoogleAnalytics、公式SNS=ファン数、Webサイト誘導率、プレスリリースによる外部メディア掲載数 ・情報公開:事業計画、事業報告書、教育情報の公表=Webサイトアクセス数
測定・評価の方法 ・情報発信:Webサイト=GoogleAnalytics、公式SNS=ファン数、Webサイト誘導率、プレスリリース=配信本数 ・情報公開:事業計画、事業報告書、教育情報の公表=Webサイトアクセス数
取り組みによる貢献
  • 知力の向上
  • 人間力の向上
  • その他
進捗状況
  • 100%