教育戦略
プレイスメントを活用した言語・非言語対策科目の設置
| 取り組み開始時期 | 2011年4月 | 
|---|---|
| 狙い・目標 | 進路・就職活動に活かしていくために、正課内(全学共通科目)に科目を設置し、非言語(数学)の基礎学力を向上させる。 | 
| 測定・評価の基準 | 正課内(全学共通科目)に科目を設置し、企業就職等の筆記試験選抜状況を比較。 | 
| 測定・評価の方法 | ・プレイスメントテストのスコア(受講前)と授業内で実施する(最終日)、非言語能力問題模擬試験の比較。 ・企業就職等で課される筆記試験選抜状況との比較。 | 
| 取り組みによる貢献 | 
 | 
| 進捗状況 | 
 | 

