広報計画・ステークホルダー対策
卒業生対応セクション強化(校友課)
| 取り組み開始時期 | 2017年1月 | 
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| 狙い・目標 | 「サポーターズサイト」を開発し、ステークホルダーのうち卒業生・保護者(会友会)・寄付者の大学に対する満足度・帰属意識を高め、寄付の推進につなげる。 | 
| 測定・評価の基準 | サポーターズサイトの開設、ならびに各種機能の拡充が計画通りに進み、その結果として、サイトへの登録・アクセス数、寄付金が増加したかを評価する。 | 
| 測定・評価の方法 | 卒業生・保護者・寄付者へ、本サービスを提供することにより、本学をより身近に感じ、帰属意識を向上させることができ、寄付の推進等につなげる。検証方法は、サイトへの登録・アクセス数、寄付金の増減による。 | 
| 取り組みによる貢献 | 
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| 進捗状況 | 
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