広報計画・ステークホルダー対策
積極的な情報発信・情報公開
| 取り組み開始時期 | 2015年4月 | 
|---|---|
| 狙い・目標 | ・情報発信:多角的に発信することで、本学の認知拡大、理解促進に取り組む。 ・情報公開:アクセス数を増やすことで、法人事業の概要について学内外の認知を広げ、理解につなげることを目指す。 | 
| 測定・評価の基準 | ・情報発信:Webサイト=GoogleAnalytics、公式SNS=ファン数、Webサイト誘導率、プレスリリースによる外部メディア掲載数 ・情報公開:事業計画、事業報告書、教育情報の公表=Webサイトアクセス数 | 
| 測定・評価の方法 | ・情報発信:Webサイト=GoogleAnalytics、公式SNS=ファン数、Webサイト誘導率、プレスリリース=配信本数 ・情報公開:事業計画、事業報告書、教育情報の公表=Webサイトアクセス数 | 
| 取り組みによる貢献 | 
 | 
| 進捗状況 | 
 | 

