• NEWS
  • 2017年「短大白鳥会 各期大会」の開催について

2017/02/20 11:09

2017年「短大白鳥会 各期大会」の開催について

    これまで、創価同窓各会の代表が一同に会する同窓の集いを開催して参りましたが、
    開催会場や開催期のサイクル等を考慮し、創価同窓各会と検討を重ねて参りました結果、
    2017年度より、創価同窓各会が独自で開催することになりました。
    つきましては、短大白鳥会では2017年以降、下記のとおり各期大会を開催してまいります。
    今後は、開催が決定しましたら対象期、開催日時等をその都度、ホームページでもお知らせいたします。
    開催の決定はその都度検討いたしますので、あくまで予定になりますが、2017年以降の開催対象期についてはこちらを参照下さい。


    <開催単位>
    卒業後10年目ごとの節目に期ごとに開催いたします。(卒業30年目まで)

    <開催時期>(2017年度の予定)
    卒業10年目の期:21期 白鳥祭一般公開2日目
    卒業20年目の期:11期 8月オープンキャンパス
    卒業30年目の期:1期  白鳥祭初日(非公開日)
    ※都合により変更になる場合があります。予めご了承ください。

    <場所>
    創価大学構内(具体的な会場はその都度決定)

    <開催のご案内>
    開催時期は予定です。
    対象期の皆様には、会合の正式な「開催通知」を、会合開催日の約1ヶ月前に短大白鳥会事務局よりお知らせします。正式な開催日、開催時間は、今後お送りする「開催通知」にてご確認ください。詳細な問合せにつきましても、開催通知が届いてから、通知で案内いたしますお問合せ先へお願いいたします。


    尚、開催形態の移行期にあたる、19期生・20期生については下記の通り大会の開催が決定いたしました。

    ●短大白鳥会19期生・20期生大会
    開催日時:平成29年5月4日(祝日・木)11時~ 白鳥体育館
     詳細は開催日約1ヶ月前にお送りします、開催通知にてご確認をお願いいたします。
    <身上変更のお願い>
    短大白鳥会へのご登録住所が変更になっている場合には、開催通知が届かない場合があります。ご住所、連絡先等が変更になっている方は、お手数ですが、身上変更のお手続きをお願いいたします。(短大HPの白鳥会登録情報確認・更新画面より、個人IDからログインして変更する。または所定の用紙をダウンロードいただき、Faxもしくは郵送にてお送りください)
    http://www.soka.ac.jp/swc/alumni/

    何卒、宜しくお願いいたします。


    短大白鳥会事務局
    ページ公開日:2017/02/20 11:09