• 卒業生の皆様へ

卒業生の皆様へ

情報配信先登録のお願い

2022年8月より、情報配信先を登録された卒業生の皆様に、短大事務室から個別に最新の短大情報を発信させていただくことになりました。
ご希望される卒業生の方は、以下のフォームからご登録ください。
 
登録フォーム

白鳥会 / 登録情報確認・更新

短大白鳥会の皆様の登録情報を確認・更新するシステムのご案内です。

登録情報を確認・更新

身上変更届

住所、電話番号、勤務先など身上変更があった場合は、『身上変更届』をダウンロードし、「短大白鳥会身上変更係」宛で郵送またはメール等でお送りください。

詳細を見る

卒業後の証明書申請

本学卒業生の方を対象に各種証明書の送付サービスを行っております。卒業後、証明書が必要になった場合は、以下の要領でお申し込みください。なお、電話、FAX、メール等でのお申し込みは受付できません。

詳細を見る

卒業後の本学への協力依頼

本学のさらなる発展のため、卒業生の皆様のご支援・ご協力をお願いいたします。

創価女子短期大学へのご支援のお願い

学校法人創価大学として、ご寄付を受けさせて頂いております。今後とも教育環境の充実に努めてまいる所存です。何卒よろしくお願い申し上げます。

詳細を見る

地域・社会に開かれた大学

より人間らしく生きるための生涯学習を提供。
地域や社会の「学び」の拠点として創価大学は、確かな実績を築いています。

夏季大学講座

大学における学術・教育研究の成果を社会に還元することを目的に、毎年8月に市民大学講座として、夏季大学講座を開講しています。3日間にわたり多彩な講座を用意し、1973年の開始以来、受講者数はのべ33万人にも及びます。

詳細を見る

通信教育部

学ぶ意欲にあふれる一般の方々へ通信教育による大学教育の門戸を開き、1976年の開設以来、1万6000人を超える卒業生を輩出しています(※)。働きながら学ぶことができ、10歳代から70歳代を超える幅広い学びの友が全国にいます。
※2012年1月現在

詳細を見る

思い出写真館

SwanDays!

More topics

EVENTS