白鳥祭ご来場予定の皆様へ

白鳥祭実行委員会からのお願い

今年度の白鳥祭におきましては、例年以上に多くの皆様のご来場が予想されております。 
ご来場いただくすべての皆様に安全かつ快適にお楽しみいただくため、以下の事項につきまして事前にご確認のうえ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

● 開場時間について(10:00以前の入場規制)

  • 開場時間は 10:00 (初日は開幕式終了後)です。
  • 10:00以前は準備のため校内への立ち入り(校舎内への入場)ができません。
  • 混雑緩和のため、開場時間前に会場周辺でお待ちいただくこと(開場前の整列・お並び)は固くお断りしております。 必ず開場時間に合わせてご来場くださいますようお願いいたします。

● 校内での譲り合い・混雑時の入場制限について

  • 当日は多数の来場者が予想されます。混雑時は互いに譲り合ってご利用くださいますようお願いいたします。
  • 館内が著しく混雑した場合は、安全確保のため入場規制を行う場合がございます。スタッフの指示に従ってスムーズな移動にご協力ください。

● スターホールのご利用について(長時間の滞留禁止)

  • 特にスターホール内での長時間の歓談や滞留は入退場時の通行の妨げになりますので、ご遠慮ください。より多くの方にご来場いただけるよう、ご協力をお願いいたします。

● 卒業生の皆様へ(歓談用フリースペースのご案内)

  • 卒業生の皆様の歓談には、「卒業生フリースペース(200教室 他)」 をご用意しております。ご友人とのご歓談・交流には、ぜひこちらをご利用ください。
    ※10/11(日)の200教室は午前中に別途催しを開催しているため、13時以降、フリースペースとしてご使用いただけます。

● 記念品の販売について

  • 販売開始時間より前にお並びいただくことはできません。
  • 白鳥祭記念品は、103教室での販売(午前中)に加え、「学生ホール」でも終日販売しております。混雑を避けて分散購入にご協力ください。
  • 短大103教室での販売は、「現金のみ」です。ご注意ください。
  • より多くの方にご購入いただけるよう販売個数の制限(各3個まで)を設ける予定です。ご了承ください。なお、例年と比較し記念品の制作個数を増量しております。
  • 万が一、早期に完売した場合は、後日学生ホールでの再販も検討しております。

皆様のご来場を、実行委員会一同心よりお待ちしております。

Share