• NEWS
  • 創価女子短期大学 保護者教育相談会開催のお知らせ

2019/09/30

創価女子短期大学 保護者教育相談会開催のお知らせ

保護者の皆様におかれましては、常日頃より本学にご高配を賜り、誠にありがとうございます。さて、このたび「創価女子短期大学 保護者教育相談会」を、下記の通り、開催させていただきます。これは、本学の教員並びに事務担当者が伺い、短大からの現状報告や、保護者の皆様からのご質問やご相談をお受けすることを目的とし、実施させていただきます。保護者の皆様には是非、この機会を利用していただければ幸いです。
 【開催月日・都市】  ※開始時間は全会場13:00
 10月13日(日) 宮 城(仙台市)
 10月27日(日) 福 岡(福岡市)
 11月 3日(日) 東 京(創価女子短期大学)
 11月10日(日) 大 阪(大阪市)
 11月10日(日) 北海道(札幌市)
 12月 1日(日) 愛 知(名古屋市)
 ※開催都市の会場・住所等は、別添の「2019年度保護者教育相談会開催日程一覧」を参照下さい。短大は方面ごとに2年に1回の方針で開催しております。全県での実施は難しい状況ですので、開催都市にかかわらず、ご都合に合わせてご出席いただければと存じます。
 【当日の持ち物】
①STUDENT LIFE2019または2018(ご質問等で必要な場合は、ご持参下さい)
②成績通知書(履修・成績についてのご質問がある場合は、ご持参下さい)
 【当日の時間帯】
  12:30  受付開始
  13:00  保護者教育相談会開会
        全体説明(教員・職員)
  14:00  個別相談(時間の都合上、後日、改めて回答をさせていただく場合があります)
  15:00  終了(短大以外の会場は手続上、時間の延長ができません。予めご了承下さい)
 【参加申し込み】
参加ご希望の場合は、ご相談の有無にかかわらず別添の「出席通知・質問票」を、開催日の約1週間前までにFAXでお送り下さい。同様の内容をメールで送信いただいても結構です。
(注)創価大学では事前の参加申込は不要ですが、短大はご相談の内容等により担当の教職員を検討するため必要となります。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
  ◆「出席通知・質問票」送信先・問い合わせ先
創価女子短期大学事務室 FAX 042-691-9301 TEL 042-691-2201
E-mail swc@soka.ac.jp
※各会場では、担当の教職員より全体的な説明をさせていただき、終了後に、保護者の皆様から個別のご相談を伺う予定となっております。時間の都合上、当日お答えすることができず、後日、改めて回答させていただく場合もございますので、予めご了承下さい。順番については、ご質問の内容または遠隔地の方からお受けするなど、当日、ご説明をさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。
ページ公開日:2019/09/30