• NEWS
  • キャンパスガイド2021完成のお知らせ

2020/05/20

キャンパスガイド2021完成のお知らせ

キャンパスガイド2021表紙
このほど本学のキャンパスガイド2021が完成しました(全40ページ建て)。

巻頭の特集として4名の卒業生を紹介。日本を代表する企業で活躍する本学卒業生にとって、短大時代の経験が今の仕事にどう活かされているのか、語られています。

また国際ビジネス学科の教育の内容や特色、E-Swansなどの取り組みについても紹介。多彩できめ細やかなキャリアサポート体制や就職・創価大学編入実績。そして、充実のキャンパスライフなど様々な情報をコンパクトに収めています。

さらに現役短大生にも登場いただき、短大での日々を語っていただいています。受験生の皆さんにとっては、気になる入試制度や学費・奨学金制度なども詳しく紹介しています。

本学を目指す人はもちろん、少しでも本学に興味関心を示している方に、是非とも読んでいただきたい一冊。受験生の皆さんにとっては励みになる一冊になっています。

キャンパスガイドをご希望の方は、以下のサイトからご請求いただくようお願いいたします。また「お知り合いに渡したい」などの理由で、5部以上ご希望の方は、住所、氏名、電話番号、希望部数をご記入の上、本学入試事務室まで直接、ご連絡いただきますようお願いいたします(送料無料)。

 
ページ公開日:2020/05/20