• NEWS
  • オンラインオープンキャンパスを開催しました

2020/08/11

オンラインオープンキャンパスを開催しました

8月9日、10日にオンラインオープンキャンパスを開催しました。北は北海道から南は沖縄まで、全国各地から多くのご参加をいただきました。地理的距離を超え、ご自宅から創価女子短期大学の教育の特色や魅力に触れていただくことができました。次回は8月30日(日)に開催します。

以下、参加された方の声を紹介します。「すべてが楽しかったのと創価女子短大に入学したい気持ちがもっと強くなった。先輩方、先生方みなさまが優しく話を受け取ってくださったり教えてくださって、ほんとうにすばらしいところだと思いました。」(大阪府・高校3年)、「E-Swansの授業では、短大生が英語で会話をするなど、私には想像できない事だったので、驚きました。自分も短大生のように自分のやりたいことに向かって頑張っていける人になりたいと強く思いました。」(群馬県・高校3年)、「現役短大生との個別相談が、複数人の方と先生1人との相談でたくさんの意見がきけ、とても役に立ちました。短大生もとっても親切で、親切すぎて驚きました。ありがとうございました!」(東京都・高校3年)
関連リンク
ページ公開日:2020/08/11