• NEWS
  • 来月から2021年度自己推薦入試の出願受付が始まります!

2020/08/27

来月から2021年度自己推薦入試の出願受付が始まります!

2021年度自己推薦入試の願書受付は9月28日(月)から開始となります。なお出願期間は10月7日(水)までです(郵送、消印有効)。試験日は10月24日(土)または25日(日)のうち、いずれか1日(試験日は本学が指定します)です。

今回より自己推薦入試は従来の英語力を重視した試験(英語選抜型)に加えて、資格・検定選抜型の入試を行うことになりました。商業高校などで資格試験に挑戦されてきた方は資格・検定選抜型の選考方法を確認していただき、該当の資格を有しているのであればぜひ挑戦いただきたい試験です。

また周知しております通り、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、面接試験はオンラインで行います。つきましては、試験当日は八王子の本学キャンパスに来る必要はありません。よって、志願票等の郵送と共にオンライン面接用の登録フォームへの事前入力をお願いいたします。

なお本学は創価大学とは違い、Web出願は行っておりません。本学の受験を考えていらっしゃる方は、お手元に入学願書のご用意をお願いいたします。
ページ公開日:2020/08/27