• NEWS
  • オンラインオープンキャンパスを開催しました

2020/09/03

オンラインオープンキャンパスを開催しました

8月30日に本年最後となるオンラインオープンキャンパスを開催しました。全国各地からはもちろん海外から参加された方もいました。今回も多くの方に地理的距離を超え、ご自宅から創価女子短期大学の教育の特色や魅力に触れていただくことができました。大変にありがとうございました。

以下、参加された方の声を紹介します。「E-swans体験授業が良かったです。受講生の英会話力を目の当たりにして、自分も受講したくなった。何より楽しかった。」(神奈川県・高校2年)、「現役短大生の方との個別相談は先輩方が暖かく迎えてくださったので、緊張が解けて、楽しく質問をすることが出来ました。校内案内の映像は、短大生の方が傍で案内してくださったことから、自分もその場にいるかのような体験ができ、どちらとも参加し、創価女子短期大学へ行きたい気持ちがいっそう強くなりました。」(岡山県・高校3年)、「短大ガイダンスが印象的でした。説明がとてもわかりやすかったです。当然ですが、自分たちが通っていた頃より、卒業後の進路が充実していること、英語教育も進んでいること、とても魅力的でした。」(東京都・本学卒業生)
関連リンク
ページ公開日:2020/09/03