November 24

【学内限定】 タイムマネジメントセミナーを開催しまーす!!! 予約不要

2021年11月24日(水)16:35~18:05

ZOOM

☆☆☆タイムマネジメント対策をバッチリしたい人に朗報☆☆☆  
こんにちは!SPACe HELP DESKです。HELP DESKでは大学生活上のあらゆることを相談できる相談室の他、毎月様々なテーマを扱ったセミナーを開催しています。通常はSPACe内で行っていますが、今学期は春学期に引き続き、オンライン上で開催していきます!

今回のテーマは…春学期のセミナーリクエストにお応えし、皆さまお待ちかねの 
【タイムマネジメントセミナー】を開催します!

今回のセミナー担当は、HELP DESKの時間戦隊タイムレンジャー達です。(勉強・バイト・サークルの両立をしてきた。実際に毎日スケジュールを立ている。)
今回のセミナーでは、タイムマネジメントの基本的な情報やタイムレンジャー達の実践方法などをタイプ別にお伝えできたらなと思ってます!

 

イベント詳細情報
開催日時2021年11月24(水)16:35~18:05
会場ZOOM
対象【学内限定】学部生
受付期間参加方法はポータルサイトの同イベントの掲示をご確認ください。
お問い合わせ先【SPACe Help Desk】soka.helpdesk@gmail.com
ページ公開日:2021年11月18日 09時09分