May 13

【学内限定】 タイムマネジメントセミナーを開催しまーす!!! 予約不要

2022年5月13日(金)16:40~18:00

ZOOM

☆☆☆タイムマネジメント対策をバッチリしたい人に朗報☆☆☆

こんにちは!SPACe HELP DESKです。HELP DESKでは大学生活上のあらゆることを相談できる相談室の他、毎月様々なテーマを扱ったセミナーを開催しています。今回のセミナーは、オンライン上で開催していきます!

 

今回のテーマは多くの方々からのセミナーリクエストにお応えし、皆さまお待ちかねの 

【タイプ別に解説!あなたのタイムマネジメントセミナー】を開催します!

 

今回のセミナー担当は、HELP DESKの時間戦隊タイムレンジャー達です。(勉強・バイト・サークルの両立をしてきた。実際に毎日スケジュールを立ている。)

今回のセミナーでは、タイムマネジメントの基本的な情報やタイムレンジャー達の実践方法などをタイプ別にお伝えできたらなと思ってます!

 

皆さん、

「いつも課題がぎりぎり、終わんない。どうしよ。」

「そっち(サークルやクラブなど)もやらなきゃ、でも課題もやらなきゃ」

「ヤバイ携帯いじってたらこんな時間に」

計画通りに行動が実行できない、、、」

というお悩みはありませんか???

ぜひみなさんのその悩みや葛藤にお応えできるコンテンツを準備しています。みなさんの奮ってのご参加お待ちしてまーす!!!

 

~内容~

【全学年歓迎】2名のタイムマネジメントスペシャリストオブスペシャリスト達によるタイムマネジメント講座

 

~日時~

5/13(金) 16:40~未定(長くても18:00

『途中入室』・『途中退室』いつでもOK!『画面オフ』でもOK

 

イベント詳細情報
開催日時2022年5月13日(金)16:40~18:00
会場ZOOM
対象【学内限定】学部生(対象言語:日本語)
受付期間参加方法はポータルサイトの同イベントの掲示をご確認ください。
お問い合わせ先【SPACe Help Desk】soka.helpdesk@gmail.com
ページ公開日:2022年05月09日 15時55分