2020年10月15日 18時25分
学生・教員・職員が参加し、経営学部定期協議会を開催!
学生主体の本学らしい伝統の協議会!
10月15日(木)経営学部定期協議会をオンラインで開催しました。
本会議は、定期的に経営学部の学生・教員・職員の代表がよりよい経営学部建設のために、様々な課題について意見交換し協議する場となっています。
学生を代表して、学生自治会経営学部と学部企画(主にオープンキャンパスでの学生有志スタッフ)が参加しています。教職員からは学部長や学生部委員、学部事務室担当職員が参加しています。
今回は、経営学部学生自治会より、以前提出された「学生アンケートから見えた授業改善課題」の進捗状況や、9月に実施された「ゼミ紹介ガイダンス」の様子について話があり、それらについて協議を行いました。学部企画からは、今後予定している「オンラインでの受験生相談会」についての話がありました。
毎回、学生の皆さんが主体となった本学らしい、有意義な意見交換の場となっています!
今後も定期的に協議会について紹介していきます。
ページ公開日:2020年10月15日 18時25分