勤務先情報のご提供のお願い

「人間教育の最高学府」として発展し続けている本学ですが、その発展は「先輩から後輩へ」―創立以来、継承され続けている強い想いと卒業生の社会での活躍によって支えられています。

近年、学生を取り巻く就職環境は経済環境とともに変化してきており、就職活動は早期化・長期化してきています。こうした中で、本学学生は社会の第一線で活躍しておられる先輩方の後に続きたいとの強い想いで、積極的に就職活動を進めております。優秀な人材を陸続と輩出し、また一人ももれなく在学生の希望進路を実現するためには、大学内外の力の結集が必要であり、特に卒業生からのご協力は欠かすことができないと考えております。

勤務先カードに係わる重要なお知らせ

このたび、在学生が卒業生訪問の際に活用している「勤務先カード」の情報を、創友会の運営する「卒業生向けサポーターズサイト」(以下、サポーターズサイト)の情報と統合いたしました。今後、卒業生の皆様がサポーターズサイト上で、在学生への情報公開を承認いただくと、在学生はサポーターズサイト内の検索サイト「キャリナビBOX」で、オンライン上から勤務先情報等を検索・閲覧できるようになります。

 

ついては、誠にお手数ですが、在学生に現在の勤務先の情報をご提供いただける方は、以下のサポーターズサイトより、皆様の情報の入力、または更新手続きをお願いいたします。

 

【対象者】

現在の勤務先の情報提供にご協力いただける卒業生の皆様

 

※ご提供をお願いする情報については、以下の通りです。

 

【必須項目】

「氏名」、「学部・学科」、「期」、「所属ゼミ*」、「会社名」、「勤務地」、「職種」

 

【任意項目】

「入社年月」、「(勤務先の)所属」、「役職」、「メールアドレス」、「電話番号」、「連絡可能な日時」、「対応言語(日・英)」

 

*ゼミの履修がなかった方は、空欄表示となります。

また、スマートフォンでうまく操作できない場合は、お手数ですがパソコン環境でのご入力をお願いいたします。創友会事務局では、2022年度内にサポーターズサイトをスマートフォンに対応できるように改修し、卒業生の皆様の住所の他、各種の情報更新に関する利便性を向上させる予定です。

 

以上、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。