進路相談の予約方法
① 進路相談予約のリンクから進むと、「ユーザ名」「パスワード」の入力画面に移ります。ユーザ名は「e学籍番号」です。
② 「同意」ボタンを押してください。
③ 【初回ログイン時のみ】卒業予定年月を入力します。月は「3月」または「9月」としてください。
※「マイページ」からいつでも変更可能です。
※「マイページ」からいつでも変更可能です。
④ 【初回ログイン時のみ】希望進路を選択してください。その他の項目の入力は任意です。
※「マイページ」からいつでも変更可能です。
※「マイページ」からいつでも変更可能です。
⑤ 進路相談の予約画面に移らない場合は、トップページの「進路相談を予約する」からお進みください。
⑥ 緑色の日が予約可能な日です。ご希望の日を選択すると、下部に予約可能な面談員と時間帯が表示されます。ご希望のものを選択してください。
⑦ 「対面」か「オンライン」をお選びください。また、相談内容を選択し、その内容をご入力ください。最後に「予約する」を選択します。
⑧ 予約が完了すると、その内容がメールで送信されます。オンラインで使用するURLもこちらのメールに含まれています。必要に応じて、Googleカレンダーにご登録ください。
予約のキャンセル・変更方法
① 予約した日を選択します。さらに、下部に「予約済み」と表示されているものを選択します。
② キャンセルする場合は、「予約キャンセルする」を選択します。「対面」「オンライン」を変更する場合は、変更後を選択し「予約内容を変更する」を選択します。