Online Academic Visit(オンラインアカデミックビジット)

受験生の皆さんに、「創価大学の授業」を体感していただけるイベントです!

土曜・祝日に実施する授業(オンライン)を利用して、
受験生の皆さんに「リアルな大学」を体験していただくことができる
「Online Academic Visit」

大学ではどんな授業が行われているの?
実際の授業ってどんな雰囲気なんだろう?

この機会に是非、
“創価大学の授業"
を体感してみてください!

2020年度の実施日程予定

11月3日(火・祝)
12:45~15:20(予定)
※9月21日(月・祝)は、授業実施日の変更に伴い中止といたします。

実施内容

創価大学で実際開講しているオンライン授業を受講します。学科の雰囲気を感じる絶好のチャンスです!
 
一日の流れ
12時45分 13時05分 14時50分 15時20分 終了後
ガイダンス 創大生と一緒に
オンライン授業を受けます
実際の
授業を体験しよう!
振り返り 終了・解散 相談会
※希望者のみ
※お申込みいただいた3時限目の授業(1講義)に参加していただけます。
希望される方は、終了後に行う相談会に参加していただけます。

参加までの流れ

  1. LINEから希望授業を予約
  2. 事前に送付されるURLからアクセス
  3. Online Academic Visitに参加!

【ご注意点】
希望授業に申し込みが集中する等、お申込数が定員を超えた場合、ご希望に添えない可能性があります。予めご了承ください。
また、やむを得ぬ事情で授業がキャンセルまたは変更になる場合があります。
その際は、Webまたは個別にご連絡いたします。

お申し込み

お申し込みは「創価大学入試インフォメーション」公式LINEアカウントから!
お申込み受付は、
10月初旬より開始!

 
※各学部の定員を満たした場合は、お申込みを終了させていただきます。
こちらからご登録を!
「創価大学入試インフォメーション」公式LINEアカウント

↓授業選びの参考に!