キャンパス見学会

実際にキャンパスを歩き、創価大学でのキャンパスライフを思い描いてみませんか?  

キャンパス見学内容

キャンパス見学会開催日程

7月15日(月)、11月4日(月)

▶中学生・高校生・受験生の方が対象です。
▶当日は参加登録した10:00、もしくは13:00に中央教育棟にご集合していただき、歓迎の集いの終了後にご自由にキャンパスを見学していただきます。
▶個別相談のコーナーを開設いたします。
▶「食堂体験」は実施いたしません。
 
アクセス
https://www.soka.ac.jp/access/

予約方法

1. 予約専用ページ(マイページ)へアクセス
※新規登録の方は、必要事項を入力していただきます。
※ご登録いただきますと、今後のイベント参加時の個人情報入力は不要になります。
2. 「イベント一覧」から「キャンパス見学会」を選択し、予約
 

参加者の声

自分達が場所を尋ねたときに対応してくださった、在学生の方がとても優しくて、親切に教えてくださり安心して校内を見て回ることができました。創価大学、女子短大ともに在学生の対応が素晴らしく良かったです。ありがとうございました。
(高校1年生)
 
とても説明がわかりやすく、見ていて好奇心が沸いたし興味が出た!生徒さんたちの説明も細かく聞きたいことが全て聞けた。とても楽しかった!
(高校2年生)

キャンパス内を自由に散策することが出来て楽しかったです。
(高校2年生)

キャンパスを一緒に回っていただいた先輩の説明が丁寧で分かりやすかったので有意義な時間を過ごすことができました。
(高校3年生)
(※昨年度の学年)