キャンパス見学会

皆さんにとってキャンパスを実際に見学することは進路選択の上で大事な機会と捉え、施設見学を中心としたキャンパス見学会を6~12月にかけて計5日間開催します。中学生、高校生、受験生の方が対象で人数限定となりますが、是非ご参加ください。
 
キャンパス見学内容

キャンパス見学会開催日程(創価大学、創価女子短期大学同時開催)

6月25日(日)、7月15日(土)、9月24日(日)、10月29日(日)、12月10日(日)

▶当日は参加登録した10:00、もしくは13:00に中央教育棟にご集合していただき、歓迎の集いの終了後にご自由にキャンパスを見学していただきます。
▶創価大学、創価女子短期大学の個別相談のコーナーを開設いたします。
▶「食堂体験」は実施いたしません。
▶当初7月16日(日)の開催を予定しておりましたが、7月15日(土)に変更しております。
 
アクセス
https://www.soka.ac.jp/access/

予約方法

1. 予約専用ページ(マイページ)へアクセス
※新規登録の方は、必要事項を入力していただきます。
※ご登録いただきますと、今後のイベント参加時の個人情報入力は不要になります。
2. 「イベント一覧」から「キャンパス見学会」を選択し、予約
 

参加者の声

自分達が場所を尋ねたときに対応してくださった、在学生の方がとても優しくて、親切に教えてくださり安心して校内を見て回ることができました。創価大学、女子短大ともに在学生の対応が素晴らしく良かったです。ありがとうございました。
(高校1年生)
 
とても説明がわかりやすく、見ていて好奇心が沸いたし興味が出た!生徒さんたちの説明も細かく聞きたいことが全て聞けた。とても楽しかった!
(高校2年生)

キャンパス内を自由に散策することが出来て楽しかったです。
(高校2年生)

キャンパスを一緒に回っていただいた先輩の説明が丁寧で分かりやすかったので有意義な時間を過ごすことができました。
(高校3年生)
(※昨年度の学年)
↓↓↓いつでも訪れてください↓↓↓
オンデマンド企画ページ

2023年度
オープンキャンパス日程

*2023年度
オープンキャンパス開催日程*

●2023年
8月5日(土) 
8月6日(日) 
8月27日(日) 
●2024年
3月20日(水・祝)

※開催形態については、諸事情を考慮し、
各実施日の1ヵ月前には決定してお知らせします。
ページ公開日:2023年11月10日