理工学部・PASCAL入試
「プレゼンテーション方式」
説明会

2024年度「PASCAL入試」(2023年10月実施)はオンラインで実施し、【理工学部】は「プレゼンテーション方式」にて選考を行います。
ついては、理工学部のPASCAL入試での受験を検討する受験生・高校生を対象に、8月にオンラインでの説明会を開催いたしますのでぜひご参加ください。当日は、説明会の後に個別相談会も実施いたします。

※文系学部・看護学部受験希望者には別途「LTD体験会」を実施します。

開催日時

【全3回】
2023年
第1回:8月 9日(水)13時30分~15時00分
第2回:8月22日(火)13時30分~15時00分
第3回:8月26日(土)13時30分~15時00分
※ZOOMでのオンライン形式

参加申し込みはコチラをクリック

応募締切
各回開催日前日の正午
第1回:8月 8日(火)正午
第2回:8月21日(月)正午
第3回:8月25日(金)正午

オンライン参加の注意事項

・体験会は、オンライン会議システム「Zoom」を利用して行います。
・「Zoom」は、ズーム・ビデオ・コミュニケーションズが提供しているテレビ・Web会議ツールです。主催者が発行したZoom会議のURLからパソコン、タブレット、スマートフォン等で簡単に使用可能です。
・体験会参加に際しては、インターネットに接続可能な、受験者の顔の映像を映すことができるカメラ付きの端末(パソコン、タブレット、スマートフォン等)が必要です。タブレットやスマートフォン端末で受験予定の方は、「ZOOM Cloud Meetings」(無料)のアプリを、ご利用の端末に必ず事前にインストールしてください。
・そのうえで、インターネット通信環境が安定しており、生活音等の影響が少ない場所で参加してください。
・大量のデータ通信が発生する恐れがあるため、パソコンの場合はLANケーブルに接続された状況または安定したWi-Fi環境下、タブレット、スマートフォン端末の場合は安定したWi-Fi環境下で参加できるようにしてください。