記念寄付事業への御礼

平素より創価大学、創価女子短期大学に対し、深いご理解と多大なご協力を賜り衷心より御礼申し上げます。
この度は、創価大学創立45周年並びに、創価女子短期大学開学30周年記念寄付事業に、多くの皆様方から真心のご寄付を賜りましたことに心から感謝申し上げます。
お陰様で、寄付の総額は、目標額でありました10億円を越えることができました。誠にありがとうございました。
賜りましたご寄付は、世界各国から創価大学に集った留学生と日本の学生が共に生活し、勉学に励むことになる、新たな学生寮「滝山国際寮」(男子)、「万葉国際寮」(女子)の建設費用の一部に充てさせていただきます。
また、給付奨学金をはじめとする各種奨学金制度のさらなる拡充をもって、学生への支援を充実してまいります。
創価女子短期大学開学30周年記念寄付におきましても、短大の卒業生をはじめ、多くの皆様からご支援を賜りました。短大の教育環境整備の充実のため、大切に使わせていただきたいと存じます。
この度の記念寄付事業にご寄付を賜りました皆様のお名前は、芳名録としてまとめ、滝山国際寮、万葉国際寮、創価女子短期大学に大切に保管をさせていただきます
これからも、創価大学・創価女子短期大学は、どこまでも創立者池田大作先生の示された「学生第一」の根本精神を堅持し、創立50周年へのさらなる発展を目標に鋭意努力し、皆様にお応えしてまいります。
皆様方の益々のご活躍とご健勝を心からお祈り申し上げます。

2017年2月1日
学校法人 創価大学 理事長 田代 康則
創価大学長 馬場 善久
創価女子短期大学長 石川 惠子