卒業生からよくあるお問い合わせ

創友会について

創友会の入会手続きについて教えてください。
創友会について をご覧ください。
創友会員の氏名の変更はどのようにしたらいいですか?
登録情報の閲覧・更新 をご覧ください。
創友会員の住所変更はどのようにしたらいいですか?
登録情報の閲覧・更新 をご覧ください。
創友会の会員番号がわかりません。どのようにしたらいいですか?
会員番号を忘れた方は、「alumni@soka.ac.jp」に氏名、生年月日、学籍番号会員番号希望をメールで送付いただくか、042-691-1300(平日11:00~12:00、13:00~17:00)へご連絡ください。
創友会に入会しているか確認をしたいのですが、どうしたらよろしいですか?
創友会の入会確認は、「alumni@soka.ac.jp」に氏名、学籍番号、生年月日、創友会確認希望をメールで送付いただくか、042-691-1300へご連絡してください。
創友会VISAカードの申し込みをしたいのですが、どのようにしたらいいですか?
創友会カードのご案内 をご覧ください。
創友会VISAカードの資料をいただけますか?
創友会カードのご案内 をご覧ください。
創友会カードの資料をいただきたいのですが、どのようにしたらいいですか?
資料請求は、「alumni@soka.ac.jp」に氏名、住所、資料請求希望をメールでいただくか、042-691-1300へご連絡ください。
創友会カードの会社を変更したいのですが、どのようにしたらいいですか?
創友会カードの切り替えは、「alumni@soka.ac.jp」に氏名、電話番号、変更を希望するカード会社をメールで送付いただくか、042-691-1300へご連絡ください。
創友会カードの再発行をしたいのですが、どのようにすればいいですか?
創友会カードの再発行については、お持ちのカード会社にお問い合わせください。
※創友会の「会員証」の再発行については、創友会事務局へお問い合わせください。
寄付をしました。領収書をいただきたいのですが、どのようにしたら受け取れますか?
創友会カードでの寄付については、領収書を発行していません。クレジットカードの明細をご覧ください。現金振込みの寄付については、042-691-1300へご連絡ください。
創友会の生涯メールアドレスはどのようにしたら取得できますか?
創友会の退会手続きについて教えてください。
退会は、「alumni@soka.ac.jp」に氏名、学籍番号、生年月日、退会希望をメールで送付いただくか、042-691-1300へご連絡ください。
卒業生サポーターズページにログインをしたいのですが、識別キーを忘れました。どのようにしたらいいですか?
年会費振込用紙の振込期限を教えてください。
振込期限は特に設けていませんが、年会費3,000円をご入金いただいた日から1年間が年会費の有効期間となります。

各種手続きについて

成績証明書(日・英)の取得方法を教えてください。
各種証明書の申請・発行 をご覧ください。
卒業証明書(日・英)の取得方法を教えてください。
各種証明書の申請・発行 をご覧ください。