寄付者・一般・地域の方からよくあるお問い合わせ

寄付について

寄付をしたいのですが、どのようにしたらいいですか?
個人からのご寄付 をご覧ください。
指定寄付を希望しています、どのようにしたらいいですか?
会社・法人からのご寄付をご覧ください。
寄付をしたいのですが、金額はいくらから可能ですか?
金額に決まりはありません。
詳しくは、個人からのご寄付 をご覧ください。
寄付の振込み用紙を希望しています。どのようにしたらいいですか?
個人からのご寄付 をご覧ください。
寄付者ですが、住所変更をしたいのですが、どのようにしたらいいですか?
住所変更は、「kifu@soka.ac.jp」に氏名・新旧の住所をメールで送付いただくか、042-691-2213へご連絡ください。
寄付者ですが、氏名の変更をしたいのですが、どのようにしたらいいですか?
氏名変更は、「kifu@soka.ac.jp」に新旧の氏名、住所をメールで送付いただくか、042-691-2213へご連絡ください。
寄付の案内を止めてほしいのですが、どのようにしたらいいですか?
kifu@soka.ac.jp」に氏名、住所、電話番号、寄付の案内を希望しない旨を、メールで送付いただくか、042-691-2213ご連絡ください。
インターネットから寄付をしたのですが、確認のメールが届いていません、どのようにしたらいいですか?
寄付の確認は、「kifu@soka.ac.jp」に氏名、住所、寄付の日時をメールで送付ください。確認の上、ご連絡いたします。又は、042-691-2213にご連絡ください。
寄付をしました。領収書はどのようにしたら受け取れますか?
042-691-2213へご連絡ください。
寄付で入力間違えをしました。どのようにしたらいいですか?
寄付の間違えは、「kifu@soka.ac.jp」に、氏名、住所、寄付の日時をメールで送付ください。確認の上、ご連絡いたします。又は、042-691-2213へご連絡ください。

SUNについて

広報誌SUNの停止はどのようにしたらいいですか?
sun@soka.ac.jp」に氏名、住所とともに停止を希望する旨をメールにてお知らせください。
広報誌SUNの住所変更はどのようにしたらいいですか?
氏名と新旧の住所を入力し、「sun@soka.ac.jp」に連絡をお願いします。

夏季大学講座について

夏季大学講座の資料をいただきたいのですが、どのようにしたらいいですか?
夏季大学講座パンフレット をご覧ください。
夏季大学講座に申し込みたいのですが、どのようにしたらいいですか?
夏季大学講座 をご覧ください。

キャンパス見学について

大学の見学はできますか?
原則、大学の見学は自由になっております。ただし、各入試試験等は大学の見学を制限をしていますので、大学のホームページをご覧ください。