2021年08月22日
カテゴリー |
経済 |
法律 |
教育 |
児教 |
計 |
代表的な声 |
|
教職員の対応 |
36 |
58 |
68 |
42 |
204 |
47% |
|
学びを得たこと |
37 |
29 |
59 |
20 |
145 |
33% |
|
学友との出会い |
18 |
35 |
40 |
20 |
113 |
26% |
|
校風、創立者 |
13 |
12 |
20 |
5 |
50 |
11% |
|
学修環境、 学修サポート |
11 |
9 |
18 |
8 |
46 |
11% |
|
授業内容 |
13 |
11 |
14 |
7 |
45 |
10% |
|
生活への還元 |
4 |
6 |
12 |
8 |
30 |
7% |
|
~事務室からのコメント~
多くの方から満足とのご回答をいただき、誠にありがとうございます。
皆様の学修の向上のため、さらに尽力して参ります。
カテゴリー |
経済 |
法律 |
教育 |
児教 |
計 |
代表的な声 |
|
習慣・姿勢・ 意識の変化 |
19 |
22 |
34 |
9 |
84 |
30% |
|
仕事面の変化 |
11 |
13 |
22 |
9 |
55 |
20% |
|
生活面での変化 |
6 |
8 |
7 |
17 |
38 |
14% |
|
新たな挑戦に 繋がった |
5 |
9 |
18 |
5 |
37 |
13% |
|
進路が決まった |
3 |
3 |
12 |
18 |
36 |
13% |
|
能力・スキル・ 知識が 身についた |
3 |
4 |
10 |
4 |
21 |
8% |
|
資格試験に 役立った |
1 |
9 |
1 |
1 |
12 |
4% |
|
様々な方との 交流が役立った |
3 |
2 |
4 |
0 |
9 |
3% |
|
子育てに 役立った |
1 |
0 |
2 |
6 |
9 |
3% |
|
成長できた |
2 |
1 |
4 |
2 |
9 |
3% |
|
カテゴリー |
経済 |
法律 |
教育 |
児教 |
計 |
代表的な声 |
|
計画を立てる |
30 |
35 |
62 |
37 |
164 |
37% |
|
時間を捻出する |
26 |
37 |
57 |
16 |
136 |
31% |
|
図書館を利用する |
5 |
10 |
13 |
0 |
28 |
6% |
|
集中的に 学修を進める |
1 |
3 |
10 |
5 |
19 |
4% |
|
毎日続ける |
5 |
2 |
6 |
4 |
17 |
4% |
|
教科書を読む |
1 |
3 |
7 |
0 |
11 |
3% |
|
メリハリをつける |
2 |
1 |
3 |
2 |
8 |
2% |
|
レポートの作成 を優先する |
4 |
2 |
2 |
0 |
8 |
2% |
|
スクーリングへ 積極的に参加する |
0 |
1 |
4 |
2 |
7 |
2% |
|