本学活動制限方針の変更について(2022年3月26日~)
本年1月21日に発令された「まん延防止等重点措置」は、3月21日をもって解除されました。ただし、依然、東京をはじめ都市圏において、新規感染者数は緩やかに減少している状況にあり、感染者の発表は本学でも続いています。
これまで大学ホームページなどで発表しておりますように、新年度の授業は、「原則、対面授業を実施する」との方針の下、3月26日より、本学の活動制限方針のすべての項目を「一部制限(レベル1)」に変更します。なお、2022年度の通信教育部の科目試験・スクーリングについて、このことをもって、変更されるということはございません。今後、変更がある場合は学光ポータル(通信教育部学生ポータルサイト)にてお知らせいたします。
詳細につきましては、下記の創価大学ホームページをご確認ください。通信教育部におきましても、当該活動制限方針に準じた活動制限方針となります。
今後、新型コロナウイルス感染に伴う各種対応に変更がある場合には、本ホームページ及び通信教育部生の皆様には通教学生ポータルサイトにてご案内いたします。