通信教育部事務室 年末年始業務に関するご案内
通信教育部事務室の年末年始における休業期間及び各種申請書等の取り扱いについては、下記の通りとなります。
【窓口・電話 業務】
年末年始の休業期間:2022年12月24日(土)~2023年1月3日(火)
年始の業務受付開始:2023年1月4日(水) 13:00~
【各種証明書・学生割引証等の取り扱い】
(1) 年内発行は、12月20日(火) 事務室到着分までとなります。各種申請書・申込書の取り扱いも同様です。
(2) 12月21日(水)以降に到着したものは、2023年1月4日(水)以降の取り扱いとなります。
【レポートの受領と添削の取り扱い】※在学生向け
年末年始の休業期間中、レポートの受領は行いますが、「受付処理」及び「教員への添削依頼」は行いません。
休業期間をまたぐレポートにつきましては、評価確定まで日数がかかりますので、ご了承ください。
※年末年始は、年賀郵便等で郵便物の遅配が予想されますので、各種申込書やレポート等の郵送については、日数に充分余裕をもって投函するようにしてください。
なお、下記の期間で全学停電にともなうシステムメンテナンスを実施するため、「学光ポータル」の利用ができなくなります。利用停止期間中はオンデマンドスクーリングの受講やレポート提出等も含めた全ての機能が利用できませんので、ご注意ください。
あわせて、「ICTサポートデスク」も、下記のとおり年末年始休業となりますので、ご了承ください。
「学光ポータル」利用停止期間:12月25日(日)終日 および 12月27日(火)17時~12月29日(木)終日
「ICTサポートデスク」休業期間:12月29日(木)~1月3日(火)まで