通信教育部事務室 年末年始業務に関するご案内

通信教育部事務室の年末年始における休業期間及び各種申請書等の取り扱いについては、下記の通りとなります。

【窓口・電話 業務】

  • 年末年始の休業期間:2023年12月27日(水)~2024年1月3日(水)
  • 年始の業務受付開始:2024年1月4日(木) 13:00~

【各種証明書・学生割引証等の取り扱い】

  1. 年内発行は、12月20日(水) 事務室到着分までとなります。各種申請書・申込書の取り扱いも同様です。
  2. 12月21日(木)以降に到着したものは、2024年1月4日(木)以降の取り扱いとなります。

【レポートの受領と添削の取り扱い】※在学生向け
年末年始の休業期間中、レポートの受領は行いますが、「受付処理」及び「教員への添削依頼」は行いません。
休業期間をまたぐレポートにつきましては、評価確定まで日数がかかりますので、ご了承ください。

【教科書購入の取り扱い】※在学生向け
年末年始の休業期間中、「学光ポータル」からの購入手続きは可能ですが、発送は行いません。
休業期間明けから発送を再開いたします。

なお、下記の期間で全学停電にともなうシステムメンテナンスを実施するため、「学光ポータル」の利用ができなくなります。利用停止期間中はオンデマンドスクーリングの受講やレポート提出等も含めた全ての機能が利用できませんので、ご注意ください。
なお、メンテナンスの時間は予定です。作業の進捗状況により前後する可能性があります。
あわせて、「ICTサポートデスク」も、下記のとおり年末年始休業となりますので、ご了承ください。

【学光ポータル・ICTサポートデスク】※在学生向け

  • 「学光ポータル」利用停止期間:12月24日(日)終日 および 12月28日(木)~29日(金)終日
  • 「ICTサポートデスク」休業期間:12月29日(金)~1月3日(水)まで

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