【再掲】通信教育部事務室の夏季休業およびシステムメンテナンスの実施について

通信教育部事務室は、下記のとおり夏季休業とさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 
○夏季休業期間:8月28日(水)~9月1日(日)まで
 ・9月2日(月)10:00から、業務を再開いたします。
 ・電話応答をはじめ、一切の事務室業務が休業となります。
 ・休業期間中にいただいたお問い合わせは、9月2日(月)以降の回答となります。
 
《各種証明書の取り扱い》
(1) 休業前の発行は、8月23日(金)通信教育部事務室受付分までとなります。
(2) それ以降に申請されたものは、9月2日(月)以降の受付となります。
 
その他、在籍生による教科書購入等の取り扱いにつきましては、『学光ポータル』にて詳細をご確認ください。

○システムメンテナンスについて
すでにご案内のとおり、8月28日(水) 8:00~30日(金) 18:00までの3日間(※30日(金)は予備日)、システムメンテナンスのため、「学光ポータル」、「卒業生の証明書WEB申請」、「シラバス検索・閲覧」が使用できませんので、ご了承ください(作業の進捗により、作業終了日時が前後することがあります)。

Share